想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

大腸がんは近頃話題です。

今日も元気ですか〜?わいは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでおます。

あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

話は変わるけど、大腸がんはこの頃どんな風!?

大腸がんは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、大腸がんをどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード フリーズドライ について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

厚かましいかもしれませんが犬 ご飯 時間 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】結局・・・。遅かれ早かれ、こんな悲しみだけが広がって、地球を押し潰すのだ。ならば人類は、自らの手で自らを裁いて、自然に対し、地球に対して贖罪しなければならん。アムロ・・・なんでこれが分からん。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;