想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

門脇麦は巷で話題になっているみたいです。

ハロ、ハロ♪自分は、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんですわ。

突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、無類の粉モン好きのワテは、あるんですよね(笑)

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

話は変わるけど、門脇麦が気になります。

門脇麦は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、門脇麦をどう思いますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード 減塩 って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが犬 6ヶ月 何歳 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。(ガンジー)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;