想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は話題になっているようです。

今日も元気ですか〜?俺っちは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんだよね。

考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが先日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

別な話だけど、は近頃どうなんよ!?

は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

美容室 スタッフについて解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

あ!それと簡単ヘアアレンジ ミディアムについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】勝利の栄光を、君に!

<a href=""></a>&nbsp;