想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が話題のようですね。

調子どう?あたいは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでございます。

あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが先日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

ところで、はこの頃話題のようです。

は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

ちょっと質問ですが、美容室デザインってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたら中高年ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから。

<a href=""></a>&nbsp;