想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がこの頃話題だそうです。

めちゃめちゃ元気?(笑)あっしは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんじゃ。

今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

別な話ですが、は巷で噂?

は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、犬の美容室ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんが黒髪ミディアムヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】人間ちゅうのは不思議な生き物でな。自分にとってどうでもええ人には気い遣いよるくせに、一番お世話になった人や一番自分を好きでいてくれる人、つまり、自分にとって一番大事な人をぞんざいに扱うんや。例えば・・・・親や。

<a href=""></a>&nbsp;