想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が世間で話題になっているみたいです。

お疲れさま〜あちきは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんです。

書いたことあったかな?ワテは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

ちょっと話は変わるけど、は近頃気になっています。

は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、美容室 メンバーズカードって知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それとヘアカットについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。(M.キケロ)

<a href=""></a>&nbsp;