想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が巷で話題のようです。

まいどです♪うちは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんじゃ。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

少し聞いた話だけど、が周りで噂?

は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、を知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ヘアサロン 口コミについて何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

ついでと言っては何ですがヘアアレンジ 編みこみについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】しかし!私もニュータイプの筈だ!

<a href=""></a>&nbsp;