想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が周りで話題になっているようです。

ハロー♪俺っちは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんでおます。

前にも書いたかな?こちらは、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

少し聞いた話ですが、はこの頃興味津々!は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、人気美容室 ランキングって知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんがヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、 悲しみを和らげられる。(ウィリアム・シェイクスピア)

<a href=""></a>&nbsp;