想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が話題だそうです。

どうも〜こちらは、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんです。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

聞いた話ですが、を聞いたことありますか?

は、職場でも話題なんですよ。あなたは、をどうしますか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

美容室 おすすめについて何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとヘアアレンジ 結婚式についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【今日の名言・金言】今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。(ロベルト・バッジョ)

<a href=""></a>&nbsp;