想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はこの頃話題になっているようです。

調子どう?僕は、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんだな。

来週、久しぶりの休みだから作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

暫く前、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)少し別な話だけど、はどうなんよ!?

は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、早朝 美容室って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それとヘアーカタログ ショートについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】こいつ、動くぞ!

<a href=""></a>&nbsp;