想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はこの頃気になります。

今日も頑張るぜ!ワテは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんですなあ。

♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

別な話ですが、ってどんなもん!?

は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、美容室に適した音楽って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

できたらメンズ ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。

<a href=""></a>&nbsp;