想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は話題のようです。

ハロ、ハロ♪こちらは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんですわ。

来週前半、久しぶりの休みなんで何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。

少し話は変わるけど、がこの頃噂のようです。

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

ちょっと質問ですが、ヘアスタイル 美容室って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

それとヘアースタイル ボブについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言】時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。(ラ・ブリュイエール)

<a href=""></a>&nbsp;