想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がスゴく気になっています。

お久しぶり〜あちきは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんですね。

今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最高のお店でした♪

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

あ、そうそう、はどんな感じ!?

は、職場でも話題なんですよ。あなたは、をどう感じますか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)美容室 髪師について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

あ!それと簡単ヘアアレンジについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【今日の名言・金言】誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、 他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。(ホラーチウス)

<a href=""></a>&nbsp;