想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が話題のようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)Meは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんですわ。

ふと気がつくと、何かボーっとしてることが多いんだよね××仕事だけじゃなく、遊びの時も含めて何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

ちょっと話は変わりますが、は街で噂だそうです。

は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 トリートメントって知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それとヘアアイロン 巻き方についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!

<a href=""></a>&nbsp;