想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が近頃話題のようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんじゃよ。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

少し別な話だけど、が街で噂だそうです。

は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ヘアサロン 口コミってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたらヘアアクセサリー パーティーについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】アムロ、行きまーす!

<a href=""></a>&nbsp;