想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

をご存知ですか?

元気ですか〜?私は、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだわ。

そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

少し別な話だけど、が最近噂のようです。

は、国内でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、美容室 開業ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとミディアム ヘアアレンジ 結婚式についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、人の成功を助けること、つまり・・・・愛やん? 人の成功をサポートする世の中に、どんだけぎょうさんの仕事がある思てんねん。しかも、その才能を判断する人、どんだけおる思てんねん。確かに、なかなか自分の才能は見出されんかもしれへん。けどな、それでも可能性を感じるところにどんどん応募したらええねん。そこでもし才能認められたら、人生なんてあっちゅう間に変わってまうで。

<a href=""></a>&nbsp;