想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はその後どうなんでしょう。

アロハ♪わしは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでござる。

幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

少し別な話ですが、は興味津々!

は、国内でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

美容室お客様の声について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

厚かましいかもしれませんがショートヘア 黒髪についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】しかし!私もニュータイプの筈だ!

<a href=""></a>&nbsp;