想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が巷で話題になっているみたいです。

どうも〜俺は、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでっせ。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

少し聞いた話ですが、はこの頃どんな感じでしょうか?

は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ヘアサロンって知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですがヘアスタイル ショートについても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】どんな小さいことでも、安いもんでも、とりあえず何でもええからただでもらったりしてみい。それ意識してたら自分のコミュニケーション変わってくるで。言い方とか仕草一つとっても気い遣うようになるで。

<a href=""></a>&nbsp;