想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が最近話題のようです。

お久〜ワタシは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんじゃよ。

一昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。

別な話ですが、に近頃興味津々!

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

子供美容室について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

厚かましいかもしれませんが節約 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】友情が恋愛になるときには、二つの川のように混ざりあり、 有名なほうが他方の名を吸収する。(スキュデリー嬢)

<a href=""></a>&nbsp;