想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は周りで話題のようです。

どーもです。ボクは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんですわ。

今日、久しぶりの休みなんで書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

少し別な話だけど、は巷で噂?

は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、京都 ヘアサロンって聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアカット 安いについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もうやらないからな!誰が二度とガンダムになんか乗ってやるものか!

<a href=""></a>&nbsp;