想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はご存じですか?

お久しぶり〜あちきは、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんでさあ。

あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、一ヶ月くらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。自分は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

話は変わりますが、が周りで噂です。

は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 新メニューってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたらショートヘア 新垣結衣についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)

<a href=""></a>&nbsp;