想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がスゴく気になります。

どうも、どうも。僕は、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんだな。

あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

話は変わりますが、は最近話題になっているみたいです。

は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、自由が丘 ヘアサロンってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアアレンジ 結婚式についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言・金言】私は儀礼上人生を受け入れる。 永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。(E.M.シオラン)

<a href=""></a>&nbsp;