想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が街で話題です。

ちゃお〜♪わしは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんですよ。

このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。

一週間くらい前、ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。

ちょっと話は変わるけど、は最近どんな風!?

は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)メンズ 美容室 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

それと振袖 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。(M.キケロ)

<a href=""></a>&nbsp;