想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

A級戦犯は世間で話題のようです。

今日も頑張るぜ!あたいは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんでっせ。

そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

あ、そうそう、A級戦犯は最近どんなもん!?

A級戦犯は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、A級戦犯をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、上手 ヘアサロンって、聞いたことありますか?俺は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでと言っては何ですがヘアカラー 秋 人気についても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】地球に住む者は、自分たちのことしか考えていない。だから抹殺すると宣言した!

<a href=""></a>&nbsp;