想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

恐怖CMが街で話題になっているようです。

ういっす!ワタシは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでござる。

あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?ボクは、結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん!?(爆)

ところで、10日ほどまえ、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。あっしは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

あ、そうそう、恐怖CMは世間で噂のようです。

恐怖CMは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、恐怖CMをどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

ついでと言っては何ですが最新ヘアーカタログについても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!

<a href=""></a>&nbsp;