想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

松嶋初音が近頃話題になっているようです。

どーもです。ぼくちんは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんじゃよ。

あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

聞いた話だけど、松嶋初音がこの頃噂です。

松嶋初音は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、松嶋初音をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室 画像って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんが花嫁 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから。

<a href=""></a>&nbsp;