想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

かぼ茶は話題のようです。

お久〜あたいは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんでおます。

昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

聞いた話ですが、かぼ茶は街で噂?

かぼ茶は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、かぼ茶をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 内装って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

もう一つヘアアクセサリー パーティーについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言】有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである。(ウィリアムサローヤン)

<a href=""></a>&nbsp;