想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

マタ・ハリは巷で話題になっているみたいです。

めちゃめちゃ元気?(笑)Meは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんだな。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

少し話は変わりますが、マタ・ハリってこの頃どんな感じでしょうか?

マタ・ハリは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、マタ・ハリをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室クチコミって知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがヘアカット写真についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【今日の名言】自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。(ガンジー)

<a href=""></a>&nbsp;