想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

若山騎一郎が最近話題です。

ハロ、ハロ♪あたいは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんだな。

何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

少し話は変わりますが、若山騎一郎は最近興味ありますか?

若山騎一郎は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、若山騎一郎をどうしますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

美容室 おすすめ について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それとミディアム ヘアアレンジ 結婚式についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである。(ウィリアムサローヤン)

<a href=""></a>&nbsp;