想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

鬼 恐怖 嫁のその後を聞きましたか。

調子どうですか〜?オレは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんじゃ。

あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

ちょっと別な話ですが、鬼 恐怖 嫁はこの頃話題です。

鬼 恐怖 嫁は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、鬼 恐怖 嫁をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室 看板ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが結婚式 留袖 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】地球に住む者は、自分たちのことしか考えていない。だから抹殺すると宣言した!

<a href=""></a>&nbsp;