想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

肉焼き総研は周りで話題になっているようです。

調子どうですか〜?ボクは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんだわ。

考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

聞いた話だけど、肉焼き総研は話題です。

肉焼き総研は、国内でも話題みたいです。皆さんは、肉焼き総研を知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室の数について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

厚かましいかもしれませんがヘアカットについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】友情が恋愛になるときには、二つの川のように混ざりあり、 有名なほうが他方の名を吸収する。(スキュデリー嬢)

<a href=""></a>&nbsp;