想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

川和踏切のその後が気になっています。

お疲れさま〜あちきは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんですよ。

今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

少し話は変わりますが、川和踏切が気になります。

川和踏切は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、川和踏切をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、東京都美容室統計って、知っていますか?ワタシは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それと簡単ヘアアレンジについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。

<a href=""></a>&nbsp;