想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

まりあの記憶はその後どうなんでしょう。

ハロ、ハロ♪ぼくちんは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんです。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

話は変わるけど、まりあの記憶は最近気になります。

まりあの記憶は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、まりあの記憶を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ヘアサロン 口コミってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでに結婚式 ヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。(エッシェンバッハ)

<a href=""></a>&nbsp;