想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

虫虫ゲッターは巷で話題になっているようです。

調子どう?あたいは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでございます。

あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

聞いた話だけど、虫虫ゲッターは噂になっているみたいです。

虫虫ゲッターは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、虫虫ゲッターをどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、早朝 美容室って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

ついでにヘアーカタログ ショートについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。

<a href=""></a>&nbsp;