想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ミドル級 世界チャンピオンのその後は気になりませんか。

ちゃお〜♪わしは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですね。

な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟いてしまう。どっちやねん。

ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。

ちょっと話は変わるけど、ミドル級 世界チャンピオンが街で噂になっているみたいです。

ミドル級 世界チャンピオンは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ミドル級 世界チャンピオンをどうしますか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そうそう、美容室 画像って、ご存じですか?あたいは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それとヘアスタイル 変更についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である(王様のレストラン)

<a href=""></a>&nbsp;