想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ストリートアカデミーに注目しています。

今日も元気ですか〜?うちは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですよ。

来週後半、久しぶりの休みだからたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

少し聞いた話だけど、ストリートアカデミーは周りで話題です。

ストリートアカデミーは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ストリートアカデミーをどう思いますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

そうそう、美容室ヘアセット価格って、知っていますか?僕は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでと言っては何ですが節約 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、では。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。

<a href=""></a>&nbsp;