想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

大天狗 降臨!が気になっています。

お久しぶり〜こちらは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですわ。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

聞いた話ですが、大天狗 降臨!が最近噂のようです。

大天狗 降臨!は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、大天狗 降臨!をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

髪に優しい美容室について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

厚かましいかもしれませんがブライダル ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ニュータイプは万能ではない! 戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ!

<a href=""></a>&nbsp;