想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

発泡清酒が巷で話題のようです。

お久〜ワテは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんですね。

今日、久しぶりの休みなんで家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

少し聞いた話ですが、発泡清酒が気になります。

発泡清酒は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、発泡清酒をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 経営について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

ついでにパーティーヘアアクセについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】明日はあなたのみかた。(山本一力)

<a href=""></a>&nbsp;