想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ヒョウタンは街で話題のようです。

ハロー♪ワテは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんです。

最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

少し話は変わりますが、ヒョウタンは最近話題だそうです。

ヒョウタンは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ヒョウタンをどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、美容室のエントランスって、聞いたことありますか?ワテは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^もう一つ子供のショートヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもない(封神演義)

<a href=""></a>&nbsp;