想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

三浦貴大ってどうなんでしょう?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)Meは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでございます。

前にも書いたかな?あたいは、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

話は変わるけど、三浦貴大は世間で噂ですか?

三浦貴大は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、三浦貴大をどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

子供専用美容室について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにマッシュルームヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)

<a href=""></a>&nbsp;