想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

小泉光男のその後が気になっています。

どうも〜俺っちは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんでっせ。

一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

少し話は変わるけど、小泉光男って、何それ?

小泉光男は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、小泉光男を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

海外物価 美容室料金について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

それとショートヘア カタログについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】時間こそ最も賢明な相談相手である。(ペリクレス)

<a href=""></a>&nbsp;