想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

キザシは近頃話題になっているみたいです。

お久〜あたいは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんだな。

明後日、久しぶりの休みなんで友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

話は変わるけど、キザシってどんな風ですか?

キザシは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、キザシをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 新メニューってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアースタイル 40代 ボブについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私の父、ジオン・ダイクンが宇宙移民者、即ちスペースノイドの自治権を要求した時、父ジオンはザビ家に暗殺された!そしてそのザビ家一党は、ジオン公国を騙り地球に独立戦争を仕掛けたのである!その結果は諸君らが知っての通り、ザビ家の敗北に終わった。それはいい!しかしその結果地球連邦政府は増長し、連邦軍内部は腐敗し、ティターンズのような反地球政府運動を生み、ザビ家の残党をかたるハマーンの跳梁ともなった!これが難民を生んだ歴史である!

<a href=""></a>&nbsp;