想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

滝沢眞規子のその後はどうなんでしょうか。

ハロ、ハロ♪うちは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでおます。

考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

昨日、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

少し話は変わるけど、滝沢眞規子は興味があります。

滝沢眞規子は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、滝沢眞規子をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 キッズルームってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとゆるアップヘアについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お店はな、自分らが「おいしいわあ」「気持ちええわあ」て思う場所であると同時にな、優れたサービスを学ぶ場でもあるんや。これからは、ただ店入って飯食ったりジュース飲んだりするだけやなしに、その店がどんなことしてお客さんを喜ばせようとしてるか観察せえよ。ワシの胸の谷間ばっかし観察しとらんと。

<a href=""></a>&nbsp;