想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

キム・ミニがこの頃気になります。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)俺は、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんですなあ。

あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

聞いた話ですが、キム・ミニは最近どうなの!?

キム・ミニは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、キム・ミニをどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

美容室統計について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

できたら大人ショート ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】誰に言われるでもなく、勝手に想像してワクワクしてしまうようなんが夢やねん。考えはじめたら楽しゅうて止まらんようになるんが夢やねん。

<a href=""></a>&nbsp;