想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

上川隆也が世間で話題のようです。

どうも〜ワテは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんですなあ。

思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

少し聞いた話ですが、上川隆也は近頃どうなのよ!?

上川隆也は、周りでも話題なんですよ。あなたは、上川隆也をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、美容室に適した音楽って、知っていますか?わいは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでにヘアカタログ 秋についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ、私を導いてくれ。

<a href=""></a>&nbsp;