想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

フッ化水素酸のその後が気になります。

どーもです。うちは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでっせ。

今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

少し聞いた話だけど、フッ化水素酸が噂になっているみたいです。

フッ化水素酸は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、フッ化水素酸をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、大阪 ヘアサロンって聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

<a href=""></a>&nbsp;