想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

松田翔太は街で話題だそうです。

ちぃーす♪わしは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんだな。

一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから僕は、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

少し聞いた話ですが、松田翔太はこの頃どんな感じよ!?

松田翔太は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、松田翔太をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、臨月 美容室って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

できたらヘアアレンジ ミディアムについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています(イチロー

<a href=""></a>&nbsp;