想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ケンタッキーチキンライスがかなり話題のようです。

今日も元気ですか〜?わいは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんですわ。

何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

ちょっと話は変わるけど、ケンタッキーチキンライスが周りで話題になっているみたいです。

ケンタッキーチキンライスは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ケンタッキーチキンライスをどう思いますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そう言えば、子供専用美容室って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが40代 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。(ジョン・F・ケネディ

<a href=""></a>&nbsp;