想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

オスの馬は最近気になります。

めちゃめちゃ元気?(笑)わいは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんですわ。

明日、久しぶりの休みなんで何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

ちょっと別な話だけど、オスの馬は最近噂になっているみたいです。

オスの馬は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、オスの馬をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室クチコミについて解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

もう一つパーティーヘア 簡単についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】自分の道を進む人は、誰でも英雄です。(ヘルマン・ヘッセ

<a href=""></a>&nbsp;