想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

原哲男が最近話題です。

調子どうですか〜?あちきは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだよね。

一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

二週間くらい前、はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。

話は変わるけど、原哲男は最近どんな風!?

原哲男は、国内でも話題みたいです。皆さんは、原哲男をどうしますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

美容室クチコミについて何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとヘアカット 安いについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな。

<a href=""></a>&nbsp;